Blog

♡かわいいkids♡

ブログ…さぼっていました(。・ω・。)

失礼しました‼︎

さてさて♡

Hair Salon Hanaに来てくれるかわいいkids🎶

ママのカット中、kidsスペースで1人で遊ぶTくん(^^)アンパンマンは無敵です🎶

アンパンマンのブロックをキレイに並べて遊んだり、音楽が流れるおもちゃで遊んだり🎶

とってもお利口さん(о´∀`о)

ママのカットが終わってドライ中はママの膝の上へ♡

やっぱりママの膝の上は最高だよね(*≧∀≦*)

切った後のママとしばらく目を合わせない…んっ⁈少し変化したママがいつもと何か違う⁇って想ってなのかなぁ(//∇//)

それもまたかわいい♡

また来てね(*´꒳`*)お待ちしていますね♡

2017-05-24 | カテゴリ Blog